「ほっ」と。キャンペーン

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

DAISY閉店。ありがとうございました!

4月30日でDAISYハンドメイド雑貨の販売を終了しました。閉店saleにはたくさんの方々に来ていただき、閉店を惜しんでいただき嬉しかったです。
約2年間という短い間でしたが来て下さったお客様、作品を委託してくれた作家さん達、店舗を貸して頂き、子供服を提供して下さったプルプルキッズさん、スタッフのさおりちゃん、たくさんの方々の協力・支援のおかげで何とかやってこれました。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
慣れない中の営業で迷惑をかけた事もたくさんあったと思いますが、皆さんよくお付き合い頂き、本当に感謝しています(T_T)

5月17日に帝王切開で2人めを出産予定です。お店を初めた頃1歳8ヶ月だったひかちんも3歳半になりお姉ちゃんになります。お店のベビー ベッドでお昼寝をさせながらの店番から泣きながら保育園に入って行っていた頃、今は保育園が待ち遠しい日々が続く様になり、思い起こせば子供の成長と共にお客様、作家さん達との色々なエピソードが思い出されます。お店の経営者、ハンドメイド雑貨屋としては中途半端で主婦の趣味の延長程度にしか評価できない仕事ぶりの私で反省する事ばかりですが、どの思い出も色々と温かく見守って頂けていた事ばかりで本当にありがたい限りです。ほぼ全員の作家さんに残った作品を引き渡し、少し整理・掃除をしながら閉店の実感が出てきました。

妊娠してからパソコンアレルギーかと思うくらいブログ更新やメールが苦手になり、なかなか閉店の報告・お礼もできずに申し訳ありませんでした。特に作品紹介を楽しみにして下さっていた方々、作家さん達、ごめんなさい。それでも毎日ブログをチェックして下さっている方々がいてくれたのは励みになりました(^-^) DAISYのこのブログは出産後も時々プライベートな事やお店の思い出など更新していきたいと思っています。

本当に皆様、ありがとうございました!!m(__)m

そして最後にお店を始める計画段階から色々と相談に乗ってくれ、看板作り、物品調達から慣れない大工仕事、イベントの手伝い、チラシ配り、子守に留守番、家事・・・なんでも嫌な顔せずに手伝ってくれた主人に゛本当にありがとうっ!!一緒にいてくれてよかった。゛


DAISYの今後についてのお知らせがあります。是非次の記事を見て下さいm(__)mm(__)m


a0112483_631730.jpg




広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2010-05-14 06:31