人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

イベント <ひだまり市>

♪イベントのお知らせ♪
ひだまり市
~できることからマイペースエコ~
ひだまりのようにあったかで優しいハンドメイド・雑貨・リサイクル子供服が集まります (^0^)/
ひだまり市ではエコグッズの販売とエコBagの持参を推奨します

とき:5月1(金)・2日(土)10時~15時
場所:ジャスコみゆき店3F
参加Shop

chikoさん
boite de coutureさん
フリフリしっぽ♪さん
空に咲く花さん
fabric*BLUEさん
**kakera**さん

当日ジャスコみゆき店で¥500以上お買い物をされたレシートを提示していただくと、先着15名様程に選べる!小物プレゼント♪

遠くから参加していただけるshopさんもあり、とっても楽しみです!参加する曜日は後日記載しますね (^▽^)是非足を運んでくださいね!

引き続き参加shop(作家さん)も募集しています (*^ー^*)  お気軽に連絡くださいね♪


広島ブログ
by daisy-hm-kr | 2009-04-02 20:58