人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

ひだまり市まであと1週間♪

あっという間にひだまり市まであと1週間になりました!(^▽^)
DAISYにとって初めてのお店以外でのイベント・・・。
ディスプレイなど不安なところもありますが、それ以上にワクワクしています♪
作家さん達も急ピッチで作品を頑張って仕上げてくれていますよ~!
今回のイベントで初デビューの作家さん・shopもあるので楽しみにしていてくださいね~(*^0^*)
ひだまり市まであと1週間♪_a0112483_748584.jpg

ひだまり市
~できることからマイペースエコ~
ひだまりのようにあったかで優しいハンドメイド・雑貨・リサイクル子供服が集まります (^0^)/
ひだまり市ではエコグッズの販売とエコBagの持参を推奨します

とき:5月1(金)・2日(土)10時~15時
場所:ジャスコみゆき店3F
参加Shop

chikoさん (金)
boite de coutureさん (金・土)
FURIFURIしっぽ♪さん (土)
空に咲く花さん (金)
fabric*BLUEさん (金)
**kakera**さん (金)
osami.さん (土)
Rabbit*Houseさん (土)
Maтрёнaさん (金)
Wander Gardenさん (金・土)

当日ジャスコみゆき店で¥500以上お買い物をされたレシートを提示していただくと、先着15名様程に選べる!小物プレゼント♪

広島ブログ
by daisy-hm-kr | 2009-04-24 07:49