人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

ひだまり市 いよいよあさって!

昨日、臨時休業をしたので今日イベント前の納品が相次ぎました♪
まずはcheesさんのbag (^▽^)
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_2041043.jpg

そしてcolisさんから♪
薔薇のアクリルたわし
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_20435515.jpg

エコbag!
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_20444679.jpg

ヘアゴム (^o^)
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_2045504.jpg

caramelさんから~!
ヘアゴム・ピン・バレッタ♪
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_2050244.jpg

裁縫セット!ハサミ、くるみのピンクッション、まち針etc・・・とっても可愛いデスヨ
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_2052650.jpg

HASSAKUさんから (^▽^)/
エレガント帽子
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_20535733.jpg

ヘアゴム&しゅしゅ&ピン♪
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_20544157.jpg

ストール♪
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_2058314.jpg

miyabeeさんから (*^0^*)
ストール&マイ箸セット
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_20562226.jpg


こちらはイベントのプレゼント用小物の一部です (^▽^)
たくさん集まってきましたよ♪
ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_20595114.jpgmiyabeeさんのぶたちゃんアクリルたわし










ひだまり市 いよいよあさって!_a0112483_2111427.jpg空に咲く花店主なつるさんのシュシュとcheesさんのくるみボタン&ビーズヘアゴム






↓応援ヨロシクお願いします!
広島ブログ

~今日のひかちん~
ひかちんにいろんな方から心配やお見舞いの言葉を頂き、ありがとうございました m(_)m
”おたふく風邪”でした (^^;)徐々に良くなって(熱があっても元気なんですが・・・)今晩はご飯もたくさん食べれました。明日の夕方には旦那が帰ってきて準備に追われる私に代わって看病してくれる予定です(>~<)
こんな時、どっちかの実家が近かったらなーなんて・・・苦しいときだけ(?)の親頼みがしたくなります。
by daisy-hm-kr | 2009-04-29 21:04