人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

移動中です(^_^)

移動中です(^_^)_a0112483_19481942.jpg

移動中です(^_^)_a0112483_19481970.jpg

移動中です(^_^)_a0112483_19481978.jpg

今、中国道の神戸付近でノロノロ渋滞の中、旦那の運転で名古屋へ向かってます(^O^)今朝8時半くらいに熊本の旦那の実家を出発しました。まずまずスムーズだったのに、やっぱり渋滞なしでは行けませんね~(´Д`)頑張りますっ!
携帯からのUPなので上手く写真と文章をつなげられないのですが、良ければ見て下さい(^-^)
2日のひだまり市が終わり、片付けの後、熊本へGO!23時くらいに到着(^O)=3 ばあちゃんが、おはぎを作って待っていてくれました(^O^)
3日は皆で湯布院へGO!渋滞は少なめだったものの、すごい人で、昼食と少し散策をして予定を変更で黒川温泉へ行きました♪私が前から行ってみたかった温泉だったので、ラッキー!ここも人が多く、2軒めの旅館の露天風呂に入りました。まだ?と思いながら細い道をズンズン歩いてたどり着いた露天風呂は風情があり、ばあちゃん、ひかちんと一緒にポカポカ!(#^.^#) トイレトレーニング中のひかちんはオムツに出さなくなってきてて、服を脱いでから『おしっこ~』・・・!慌てて服を着ようとする私、が、ばあちゃんが『ここでするったい!』とひかちんを排水溝近くにいざない、終了~!(O_O)貸し切り状態だったものの、旅館の方すみませんm(__)mもちろんお湯を流しておきました(^^ゞ湯質はさらさらですが、ツルツルしっとりでした。
4日は義兄の家へお邪魔した後、玉名ラーメンを食べにGO!旦那の実家のある玉名市は熊本ラーメンの発祥の地で美味しいラーメン屋さんがたくさんあって皆お気に入りのラーメン屋さんがあるんです(o^~^o)豚骨のこってりだけどクドくない美味しさに大満足!行列ができていたので、子供は抱っこして食べる様に言われたのがちょっとキツかったです(>_<)帰り、大行列のラーメン屋さんが数件あり、次回はあそこのを食べてみよう!と旦那と計画した、食べるの大好き夫婦です(^_^)
翌日は名古屋への移動日なので、お土産のスイカを買いに産地直売の゛ロマン館゛へ行き、大きいスイカをGet!玉名市のお隣りの植木町は日本一のスイカの産地だそうで、しかも梅雨入り前の今の時期のスイカが一番美味しいんですって!(゜▽゜) 私は夏休みがスイカの旬のイメージだったので、嫁になって初めて知った時には驚きました。美味しいといいな~。
そうこうしているうちに渋滞も抜けて大阪の吹田を過ぎましたぁ!雨です(>_<) 後少し頑張るゾ!最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)/皆さんも楽しいGWを!
by daisy-hm-kr | 2009-05-05 19:48