人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

昨日からお店やってます(^▽^)

先週ずっとお休みさせていただき、すみませんでした m(_)m
ブログも更新できなかったにもかかわらず毎日たくさんの方に訪れていただき、嬉しかったです。ご迷惑をおかけしました。
新作たくさん来てますよ~!

TAMAKOさんから
かわいい!大・中・小のリュック♪
昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_914592.jpg


kinuさんから
可愛い子供服が届きました(*^0^*)
2サイズあるので兄弟でおそろいもできるねっ!
昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_9165922.jpg

昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_9172938.jpg

昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_9175391.jpg

昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_9182269.jpg
すそのレースがステキ♪





colisさんから
蝶々のヘアピン
昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_921429.jpg

小さめバッグ
昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_9223131.jpg

蝶々のピンクッションとアンティーク風ウッドピンチ
昨日からお店やってます(^▽^)_a0112483_9231541.jpg




広島ブログ


先日このブログで妊娠したことを報告させてもらいましたが、先週赤ちゃんの心臓が動いていないことがわかり、子宮の内容を掻き出す手術をしました。たくさんの方が一緒に喜んでくださったのに、この様な結果になって残念です。もうすぐ4ヶ月に入るし、つわりがひどく突然のお休みなど迷惑をかけることがあるかと思い早めに皆さんに報告させていただいたのですが・・・お騒がせしてすみません。
今はまだヘコみがちですが、次の新しい出会いがあると信じて前向きに考えています。各イベントもあるし、元気で皆さんと会えるのを楽しみにしています。イベント情報は追って記載します。お楽しみに! m(_)m
by daisy-hm-kr | 2009-06-17 08:25