人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

新作&記者さんが来たぁ♪

mei-shuさんの作品
■ ちょこんと可愛い人気のティーカップ(^0^) 
新作&記者さんが来たぁ♪_a0112483_23365566.jpg


colisさんから
■ ステキな革のブレスレット♪
新作&記者さんが来たぁ♪_a0112483_23402674.jpg


 <記者さんが来たぁ♪> 
今日、仕事のお昼休みに(休憩が1時間半もあるんです。)お店へ行く約束をしていたのですが、お店番のさおりちゃんから「何時に来る?」とメールが・・・何かあったのか・・・?と不安に思いながらお店にいくと、そこには華奢な女の方が・・。お客さん?って顔でさおりちゃんを見たら「読売新聞の記者さんだよ!」って。えーー!!(@@)ブログを見ていてくださって、何回か迷い、とうとう本日DAISYとどり着いて下さったとの事。新聞で紹介してくれるそうです。ありがたい(T0T) 本とに偶然今日の読売新聞にレモンタイムさんの記事が載っていて、すご~。と見たばっかりだったので本当に驚きました。色々お店の事とかインタビューしてくれたのですが、いきなりのシチュエーションで何を話したか・・・。明日は撮影なんだって!もっとちゃんとした事を話さないと(話せるのか?)私より数段容姿のいいさおりちゃんに撮影を頼んだら速攻で拒否され、私とDAISYの看板娘ひかちん&りるちゃんで明日の撮影に望みます。いつ掲載されるかは明日教えてくれるのでまたお知らせします。
その記者さん、なんとスカートなのにバイク!(カブ?)でさっそうと帰っていかれたので、さらに驚きでした。明日シャメ撮らせてもらおっと♪


広島ブログ
by daisy-hm-kr | 2009-09-02 23:59