人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

大人バブーシュカ♪

大人バブーシュカ♪_a0112483_2313551.jpg
昨日お店においてきてしまった“あみぐる屋”さんの大人バブーシュカ!うちにある一番大きなクマちゃんにかぶせてみましたが、可愛さが伝わってますかね?昨日のイベントにりあらさんが持って来てくれたんです!私が着けてみたら・・・あら!いいんじゃない?なんて・・・今日のお店に来てくださった方々には好評(社交辞令半分?)でした。ホッ・・・(*^ー^*) 今日、仕事がお休みだった旦那に見せたら「それ、いいんじゃん!」と言ってくれたので良かったです。りあらさんのロングヘアーとは違い、私は襟にかかるくらいの長さですがそれぐらいの長さの方にも似合うみたいですヨ。お花のモチーフもついて、しばらくイベント用衣装の定番になりそうです♪りあらさん、ありがとうございました!!
パートの仕事がキャップをかぶる仕事の為、休憩時間にちょっとユメタウンに・・・とお出かけする時のぼさぼさヘアーのカモフラージュにも大活躍間違いなしっ!
こっちの画像が可愛さが伝わります→大人バブーシュカ


広島ブログ
by daisy-hm-kr | 2009-09-13 21:29