「ほっ」と。キャンペーン

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

colisさんからステキなブレスレットが届きました (=^о^=)
a0112483_22162078.jpg


mint作品 ハンカチ
ダブルガーゼ、タオル地なので肌ざわり&吸水性バツグン!私も愛用してます♪
a0112483_2222649.jpg




広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-31 22:21
colisさんからカワイイ新作です (^▽^)
おこちゃまポシェrット
フリフリlovely♪ちょうちょとお花のブローチもかわいい!
a0112483_23135093.jpg

お弁当袋とコースター
お弁当袋は2重になっていて、しっかりしています (^о^)
a0112483_23141863.jpg


広島ブログ


*うれしいお知らせ*
5月1日(金)・2日(土) 10:00~15:00 ジャスコ御幸店3Fにてイベント開催決定!!
詳しくはこれから随時お知らせしますね。たくさんの方との良い出会いができる事を楽しみにしています (^▽^)/
一緒にイベントを楽しんでくださる出展者を募集します。仕切りの下手なDAISYのトロさにも付き合える忍耐力のある方!お待ちしています(^-^) 7~8ブース募集いたします。
1日だけの出店もオッケーです。
出店料 ¥2000 (1ブース1.5×2m程度)+α(申し込み時にお知らせします。)
メールでご連絡ください。返信に2~3日かかる場合がありますがご了承ください。
希望の日にち・名前・販売したい物のお種類(簡単でいいです。ハンドメイド布小物、ニット小物など)・ブログ(あれば)・住所・電話番号をメールでお知らせください。
申し込み先メルアド: native-soul03@docomo.ne.jp 吉田まで
決まり次第募集を終了します。よろしくお願いします!! (*^о^*)/
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-28 23:37
oliveさんからとどきました (^▽^)
スタイ♪今までにないデザイン登場!
スタイ1つで普段着がステキに変わります♪
a0112483_19575797.jpg

ティッシュケース♪
お友達とおそろいにしてみては・・・?
a0112483_2025924.jpg




広島ブログ

<公園でランチ>
ひかちんのホーム公園は自宅のある江波にあります。なるべく午前中は遊びに行く様に頑張っています(^O^)が、週に2~3日くらいになっています(>_<)いつも遊びに来るメンバーはだいたい決まっていて、仲良くいい雰囲気で楽しんでいます。そこの公園はいつもたくさんの親子で賑わっていて、引越してきて初めて見た公園で小学生もたくさん遊んでいる光景を見て、広島って何て健康的なんだっ!と旦那と共に感心しました。広島に慣れるにつれて私達はそこの公園の近くに引越して、ラッキーな事に気づきました(^_^)いつもお孫さんと一緒に来られている゛じいちゃん゛が砂場の猫などによる糞害防止の為にビニールシートを朝・夕に掛け・外しして下さっていて、砂場はいつもキレイで何の心配もなく素手で遊べます。どの子供の面倒もよく見てくれて、本当にありがたいんですo(><)oその゛じいちゃん゛のお孫さんを始め数人が来月から幼稚園に入園するので、公園で遊ぶ事も少なくなるという事で今日、公園でランチ会をしましたo(^-^)o 皆1品ずつ持ちよりでお昼ご飯をいただきました。手打ちソバ・・・!手作りコロッケ!手作りピザ!手作りパン!などなど、ここの公園のママさん達ってただもんじゃなーい!(ノ><)ノビールが飲みたくなった・・・と呟くじいちゃんに心の中で大きく頷いてました(^m^) ひかちんがつかまり立ちの頃から通っている公園・・・いつのまにかうんてい風の遊具も1人で登れる様になっていました。大きなメンバー交代は初めてなので寂しいですが、皆の幼稚園姿も楽しみです。
ゆう君・おーちゃん・まなちゃん・あいりちゃん・まりんちゃん入園おめでとう!!夏休み等はまた一緒にあそぼうね!
a0112483_2241361.jpg
心配していた程風も寒さも強くなく、子供達が食べ終えた後はのんびり(がっつり?)保護者のランチタイムができました (*^о^*) ほんとにおいしかったぁ~!
a0112483_2245020.jpg

子供達の写真って撮るの難しいですよね・・・みごとに誰もカメラ目線じゃないなんて・・・ f(^^;)



a0112483_2254525.jpg
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-26 20:02

作品紹介♪

miyabeeさんから
ティッシュカバー♪中の布も可愛いのでみてください (^^)
a0112483_2030833.jpg

なべつかみ&ティーマット
ビーンズ形がかわいい!
a0112483_20303651.jpg



広島ブログ

WBC
いやー~、勝ちましたねー!2年連続優勝!おめでとう \(^▽^)/ 午前中は公園へひかちんと行くつもりでしたが、テレビに見入っているうちにひかちんが寝てしまい、あら・・・(^^;)めずらしい事もあるのね、とゆっくり観戦&応援しました。準決勝に続き本当にいい試合でしたね。手に汗にぎり、ひかちんが起きて、お昼ご飯の用意して、食べて、お店に出発するまでずっとハラハラしながら見ていて、お店についてからもテレビをつけていました (^~^;) お客さん・プルプルキッズの奥さん・お店に来てくれた作家rrrさんと時々途切れながらも観戦し続け、延長10回までずっと見ることができました!仕事中なのにすみません
f(^^;)
私は野球バカではありませんが、我が家はオリンピックとかワールド○○とかになるとにわか熱狂ファンになります。準決勝のときは義姉夫婦が遊びに来ていて、ばあちゃんも一緒ににぎやかにテレビ観戦しました。おかげでひかちんは“イエーイ”とハイタッチが上手になりました (*^о^*)
イチローがすごくクローズアップされていましたね。私は通っていた高校がイチローの自宅の近くで、広島に引っ越して来る前に務めていた仕事でもイチローの自宅近くを車で走る事もあり、自宅の隣にあるイチロー記念館の前もよく通っていました。実習で来ていた学生さんを助手席に乗せて走っていると“イチロー記念館見る?”なんて言っては遠回りして運が良ければチチローの姿を拝見したりしていました。ハハハ・・・ (・▽・;) 今思えばその時の学生さんは野球ファンかどうかもわからないし、彼女は、なんつーいい加減な指導者だ!と思ったかな。しかし彼は地元でも皆に評判が良く親しまれていました。うちの旦那はまだ行ったことが無いので今度帰省したら一緒にドライブがてら行こうかな♪
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-24 21:01
palさんから
bookカバー&ポーチ
やわらかい色使いです (^-^)
a0112483_21261347.jpg

tamakoさんから
リュック!男の子用と女の子用
a0112483_21272594.jpg

肩紐もカワイイ (^▽^)
a0112483_21275128.jpg

ポーチ&デジカメ・DSケース
色んな使い方ができますよ (*^о^*)
a0112483_21313371.jpg

kinukoさんから
カードケース&ポーチ&がま口
ドット、チェック柄がカワイイ!
a0112483_21335780.jpg

miyabeeさんから
レース編みのちょこっとお出かけバック
a0112483_2138249.jpg

a0112483_2138221.jpg
なんと!コンパクトに収納できちゃうスグレ技のバックなんです! すごいでしょ (・o・)>







広島ブログ


道後温泉へ行ってきました (*^▽^*)/
a0112483_21525250.jpg

先週から義母(ばあちゃん)が熊本から来ているので、ちょっとお出かけしてきました!しまなみ海道も¥1000になってるしぃー、嬉しいお出かけでした。
あいにくの雨でしたが、その分お客も少ないかな~・・・・なんて、甘かったっ・・・!(>~<;)温泉はまさに芋洗い状態!でもばあちゃんは初めて行く道後温泉に満足したみたいで良かった。温泉っていつまでもポカポカするのが不思議ですよね。今日は建物がお花見仕様になっていて華やかでした (^^)
a0112483_21594026.jpg


ブラリと歩いた商店街でパチリ!“千とちひろの神隠し”をまた見たくなりました。
イベントの疲れが出たのか、車の運転は1度しか代われず、後は爆睡の私でした (^^;)
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-22 21:41
本日のイベント“DAISY SPLING”は心配していたお天気も心地よい春の陽気となり、たくさんのお客様がいらしてくれました (*^0^*)
a0112483_20204091.jpg

いつもは駐車場のDAISY前が雑貨と人でいっぱーい♪ひかちんもお友達のりるちゃんとご機嫌 о(^▽^)0
a0112483_20212197.jpg


a0112483_20223832.jpg
フリフリしっぽ♪さんの看板犬“ラテ君”の周りはいつもちびっ子の人だかり・・・嫌がりもせずに笑顔をふりまいていたラテくん。ありがとう!!また遊んでね~ (^▽^)/
用意していたお買い上げのお客様へのプレゼントは30個以上となり、協力頂いた作家の皆様、本当にありがとうございました m(_)mお客様にもとっても好評でした!

・・・・パンの写真を撮り忘れていました!<(T▽T)> がーーん・・!気づいた時には完売していました。ごめんなさいぃー。
   

お昼前からは混雑しすぎることもなく、私もお買い物したり、お客様とお話したり、参加shopさんと交流を深めたり、終わりまでお客様の足が途切れることなく楽しい1日を過ごしました。(=^о^=)
子供服の買取に来て頂いたお客様、長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした m(_)m


DAISY初の多店舗とのイベントで、緊張&心配が多かったですがこんなに楽しく過ごせて本当に嬉しいです。本日始めて来店して下さったお客様や初めてDAISYを知っていただけたお客様との良い出会いがたくさんありました。ありがとうございました。


そして、本日参加してくださったchikoさん・boite de couture の皆さん・フリフリしっぽ♪さん・プルプルキッズさん・来てくださった作家さん達・作品を委託して下さっている作家さん達・本日お手伝い頂いたcheesさん・oliveさん・milk teaさん・ひよこさんありがとうございました!(^▽^)/





広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-20 20:47

DAISY SPRINGいよいよ明日!

お天気も何とか晴れそうな予報をききホッとしています (^▽^)/
お買い上げのお客様へのプレゼントも続々と集まっていますよ!来てからのお楽しみに (^m^)
店舗が狭いのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします m(_)m

DAISY SPRING
3月20日(金・祝) 10:00~15:00
DAISY店舗・駐車場にて   雨天の場合は規模を縮小して決行します
当日は駐車場がありませんのでご了承ください m(_)m
参加SHOP: chiko さん 
         boite de couture の皆さん
         フリフリしっぽ♪ さん

子供服の買取り:プルプルキッズ さん


皆さんといい出会いができるのを楽しみにしています!(*^о^*)/
気をつけておこし下さい♪



広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-19 22:12

新作です♪

今日はイベント前の最後の営業日とあって作家さんが入れ替わり立ち代りいらしてくれて、ひかちんもグズり、にぎやかでした(^~^;) 皆さんはりきって素敵な作品を納品して下さり、ありがとうございます!
てんてんさんから 大人気クマちゃんピン&ヘアゴムとマスクの新柄♪
a0112483_23341845.jpg


colisさんからはエレガントなティッシュケースとおとなポシェット (*^о^*)
a0112483_23365069.jpg

a0112483_23385171.jpg
片面にはひみつのポケットつき!





a0112483_23373765.jpg


caramelさんからコサージュ・皮のヘアピン♪
a0112483_23413476.jpg


HASSAKUさんはイベント中心の作家さんです
彼女の作品はなんだか別世界にひきずりこまれます (*o*)
親子ペアになる帽子 コサージュつき
a0112483_2345435.jpg

シュシュ&ヘアゴム
a0112483_23463315.jpg

てんとう虫のヘアピンがキュートっ!
a0112483_23471050.jpg

マトリョーシュカさんもイベント中心の作家さんです
ベビー服&日よけアームカバー
a0112483_23521762.jpg

くるみピン♪
a0112483_2353710.jpg


↓黄砂でのどをやられ、ハスキーvoiceの店主に励ましを・・!
広島ブログ
イベント頑張ります!
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-18 23:55
またまた素敵な作品が届きました (^▽^)/
rrrさんから麻カゴ
“コロン”とした形でキュート!携帯電話を立てて入れても倒れません (^^)
a0112483_6182175.jpg

蓋つきの麻カゴとピンクッション
a0112483_623496.jpg


ma maisonさんから
問い合わせの多かった人気のボレロカーディガン
たたむとフラットになるのでお膝に掛けたりもできます。Mサイズは納品5分後にすぐ売れてしまい、20日に入荷予定です♪お店には嬉しいLサイズがあります (^=^) 他の色の布地でも作製できるそうなので店頭で気軽にお問い合わせください。
a0112483_629384.jpg
a0112483_630586.jpga0112483_6301877.jpg
←たたむとこんなにコンパクト!かばんに入れてもかさばらないのが嬉しいです。

→着るとこんな感じに。写真はMサイズを着用のお客様です。お買い上げ・ご協力ありがとうございました (*^▽^*)

ma maisonさんも納品時に素敵なコーディネートで着ておられました (*^=^*)
私もLサイズをmineに追加させてもらいました♪





チュニック2枚 おとなMサイズ
杢グレーとエクリュ(ベージュっぽい)の2色♪
すそのレース布地が素敵です!
a0112483_6422849.jpg
a0112483_6424614.jpg


エプロンスカート おとなフリーサイズ
花音さんとのコラボ作品。胸元の刺繍は花音さんがされています (^ー^)
a0112483_6485275.jpg
a0112483_6492126.jpg

こんなに細かいクロスステッチ!すごく素敵な柄!しばらく見とれていました (^m^)早いもの勝ちですよ~!


トレーナー
可愛い柄と色で こども100・120サイズがあります
a0112483_6551161.jpg


広島ブログ


いよいよあさってになりました!あれは大丈夫?これは準備できた?などと始めてのイベントにドキドキ・ワクワクです!さっき20日に雨が降る天気予報を見てガーーン!!! (0。0;)とショックを受けていますが、当日の朝まで様子を見ます。雨天で出店されるshopさんもありますので当日ブログでお伝えします。晴れますように!!
DAISY SPRING
3月20日(金・祝) 10:00~15:00
DAISY店舗・駐車場にて   雨天の場合は規模を縮小して決行します
当日は駐車場がありませんのでご了承ください m(_)m
参加SHOP: chiko さん 
         boite de couture の皆さん
         フリフリしっぽ♪ さん

子供服の買取り:プルプルキッズ さん
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-18 06:57

ストール3枚♪

ますます春らしくなりましたね (*^▽^*)
こんなのが欲しいな~と思っていたストールをつくりました!
mint
a0112483_10294566.jpg

薄いブルー系の小花柄とレースのストールが2色です。自分用にも1つ作ろうと思って、どれにしようか迷い中・・・
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-03-17 10:33