「ほっ」と。キャンペーン

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日、ひだまり市の前日搬入をしてきました (#^.^#)今日の搬入は5ブースだったのですが、すごくワクワクしました!私もお買い物したーい(ノ><)ノ皆さんお楽しみにー!
a0112483_21444343.jpg





少しだけ・・・準備のもようデス♪本日会場まで納品に来てくださった作家さん達!!ありがとうございましたぁ (*^▽^*)
お手伝いしてくださったひよこさん・てんてんさん、お疲れ様でした!ありがとうございました m(_)m
a0112483_748584.jpg

ひだまり市
~できることからマイペースエコ~
ひだまりのようにあったかで優しいハンドメイド・雑貨・リサイクル子供服が集まります (^0^)/
ひだまり市ではエコグッズの販売とエコBagの持参を推奨します

とき:5月1(金)・2日(土)10時~15時
場所:ジャスコみゆき店3F
参加Shop

chikoさん (金)
boite de coutureさん (金・土)
FURIFURIしっぽ♪さん (土)
空に咲く花さん (金)
fabric*BLUEさん (金)
**kakera**さん (金)
osami.さん (土)
Rabbit*Houseさん (土)
Maтрёнaさん (金)
Wander Gardenさん (金・土)
kum*kumさん (金・土)

当日ジャスコみゆき店で¥500以上お買い物をされたレシートを提示していただくと、先着15名様程に選べる!小物プレゼント♪

広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-30 21:45
昨日、臨時休業をしたので今日イベント前の納品が相次ぎました♪
まずはcheesさんのbag (^▽^)
a0112483_2041043.jpg

そしてcolisさんから♪
薔薇のアクリルたわし
a0112483_20435515.jpg

エコbag!
a0112483_20444679.jpg

ヘアゴム (^o^)
a0112483_2045504.jpg

caramelさんから~!
ヘアゴム・ピン・バレッタ♪
a0112483_2050244.jpg

裁縫セット!ハサミ、くるみのピンクッション、まち針etc・・・とっても可愛いデスヨ
a0112483_2052650.jpg

HASSAKUさんから (^▽^)/
エレガント帽子
a0112483_20535733.jpg

ヘアゴム&しゅしゅ&ピン♪
a0112483_20544157.jpg

ストール♪
a0112483_2058314.jpg

miyabeeさんから (*^0^*)
ストール&マイ箸セット
a0112483_20562226.jpg


こちらはイベントのプレゼント用小物の一部です (^▽^)
たくさん集まってきましたよ♪
a0112483_20595114.jpgmiyabeeさんのぶたちゃんアクリルたわし










a0112483_2111427.jpg空に咲く花店主なつるさんのシュシュとcheesさんのくるみボタン&ビーズヘアゴム






↓応援ヨロシクお願いします!
広島ブログ

~今日のひかちん~
ひかちんにいろんな方から心配やお見舞いの言葉を頂き、ありがとうございました m(_)m
”おたふく風邪”でした (^^;)徐々に良くなって(熱があっても元気なんですが・・・)今晩はご飯もたくさん食べれました。明日の夕方には旦那が帰ってきて準備に追われる私に代わって看病してくれる予定です(>~<)
こんな時、どっちかの実家が近かったらなーなんて・・・苦しいときだけ(?)の親頼みがしたくなります。
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-29 21:04
ひかちんの熱も徐々におさまり、元気が出てきました。本日は急なお休みでご迷惑をおかけしてすみませんでした。m(_)m
明日は予定通り10:00~14:00の営業の予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-28 22:13
今朝からひかちんが38℃の発熱があり、DAISYは本日臨時休業とさせて頂きます m(_)m
急な事で申し訳ありません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
明日の営業は10:00~14:00の予定ですが、今晩このブログにて報告させていただきます m(_)m


ひだまり市まであと3日!!
a0112483_748584.jpg

ひだまり市
~できることからマイペースエコ~
ひだまりのようにあったかで優しいハンドメイド・雑貨・リサイクル子供服が集まります (^0^)/
ひだまり市ではエコグッズの販売とエコBagの持参を推奨します

とき:5月1(金)・2日(土)10時~15時
場所:ジャスコみゆき店3F
参加Shop

chikoさん (金)
boite de coutureさん (金・土)
FURIFURIしっぽ♪さん (土)
空に咲く花さん (金)
fabric*BLUEさん (金)
**kakera**さん (金)
osami.さん (土)
Rabbit*Houseさん (土)
Maтрёнaさん (金)
Wander Gardenさん (金・土)
kum*kumさん (金・土)

当日ジャスコみゆき店で¥500以上お買い物をされたレシートを提示していただくと、先着15名様程に選べる!小物プレゼント♪

広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-28 08:44
      ~お知らせ~
DASIYのゴールデンウィークの営業日です

4月29日(水・祝)  10:00~14:00 いつもと違います!
5月 1日(金)・2日(土)(金)  ジャスコみゆき店にてイベント“ひだまり市”の為店舗はお休みします

5月5(火・祝)・6(水・祝)・8(金)  イベント片付け&帰省の為お休みします

ひだまり市後の営業は5月12日(火)からとなります。ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。 m(_)m m(_)m
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-26 15:27

てんてんさんの作品♪

てんてんさんから届いた作品♪
レースのくるみボタンピン (*^0^*)
a0112483_951209.jpg

人気のクマちゃんピンとヘアゴム
今回はイベントもあるので大量に入荷しましたよ♪
a0112483_9532413.jpg

a0112483_954142.jpg

私が画伯と呼んでいるベレー帽をかぶったクマまちゃんと可愛い帽子のおさるちゃん(^O^)
2匹ずつしかいないのでお早めに!
a0112483_1065136.jpg

こちらはウサちゃんと早乙女かぱ男!きゅうりをくわえてます(^m^)
てんてんさんの遊び心が楽しい!
a0112483_1084470.jpg



広島ブログ



金曜日の営業中になんと、江波の雑貨屋D’Sさんのオーナーさん2人が来て下さいました!\(@0@)/自宅が江波なのでD’SさんにはDAISYを始める前から通っていて、お店のフライヤーを置かせていただいたりしていました。ほとんど皆さん知っているお店だと思いますが、たっくさんのハンドメイド作品があっていつもワクワクします。雑貨屋としてほんとにあこがれるお店のオーナーさん達に来ていただいて、ちょっと恥ずかし嬉しでした・・・(^=^)
D’Sさん主催のイベント“にこにこ商店街”が5月13日(水)にマリーナポップで行われます。DAISYにフライヤーがありますので是非見に来てください♪
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-26 07:31
あっという間にひだまり市まであと1週間になりました!(^▽^)
DAISYにとって初めてのお店以外でのイベント・・・。
ディスプレイなど不安なところもありますが、それ以上にワクワクしています♪
作家さん達も急ピッチで作品を頑張って仕上げてくれていますよ~!
今回のイベントで初デビューの作家さん・shopもあるので楽しみにしていてくださいね~(*^0^*)
a0112483_748584.jpg

ひだまり市
~できることからマイペースエコ~
ひだまりのようにあったかで優しいハンドメイド・雑貨・リサイクル子供服が集まります (^0^)/
ひだまり市ではエコグッズの販売とエコBagの持参を推奨します

とき:5月1(金)・2日(土)10時~15時
場所:ジャスコみゆき店3F
参加Shop

chikoさん (金)
boite de coutureさん (金・土)
FURIFURIしっぽ♪さん (土)
空に咲く花さん (金)
fabric*BLUEさん (金)
**kakera**さん (金)
osami.さん (土)
Rabbit*Houseさん (土)
Maтрёнaさん (金)
Wander Gardenさん (金・土)

当日ジャスコみゆき店で¥500以上お買い物をされたレシートを提示していただくと、先着15名様程に選べる!小物プレゼント♪

広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-24 07:49
b-napさんから♪
a0112483_78234.jpg

小さいジャラジャラ飾りが1つずつ違うので見比べるのも楽しい!(^_^)



5月1・2のひだまり市の¥500以上お買い上げのお客様用のプレゼント第1弾が届きました!
a0112483_7111415.jpg
(^_^)
当日に参加者さんから提供されるプレゼントもありますのでお楽しみに(^m^)
届き次第ちょこっとずつお見せしますね♪
ジャスコみゆき店またはひだまり市で¥500以上お買い物をされた方、先着15名様ですのでお早めに(^O^)/


広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-23 07:15
kono3さんからくるみピンが届きました(^▽^)
a0112483_559736.jpg

春らしい柄ですね~♪

~お知らせ~
本日の営業は午後2時30分からとさせて頂きます。
よろしくお願いします m(_)m

広島ブログ




南区西旭町にあるWander Gardenさんへ行って来ました!ナチュラル系以外のハンドメイドのお店って初めてなので、衝撃的でした(@_@)
バンビちゃんやクマちゃんの 布地がとってもキュートでした(^O^)4月にお店をOPENされたばっかりでHPなど今、準備中だそうです。そんなWander Gardenさんがひだまり市に参加する事に決定しました!金・土曜日の両日参加です。レアなお店なので楽しみにしていて下さい (*^▽^*)/
a0112483_5594245.jpg

a0112483_60398.jpg
お店の子供服は全部店主さんが作られたそうで、すごい!と感心です!


それと・・・ジャスコみゆき店にひだまり市の宣伝ポスターが貼られていますので、お近くの方、行かれる方は探してみてください。店長さんが「2枚頂きます」と言われたところを5枚置いてきました (^^;)私もまだ貼られたところを見ていないので、どこかはわかりませんが、ワクワクです。今日か明日に見に行きたいと思います♪
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-22 06:08

エコたわし&お知らせ

ひよこさんからエコたわしが届きました♪
a0112483_9332561.jpg


洗剤なしで、びっくりするほどピカピカになるアクリルたわし!

~お知らせ~
4月22日(水)は都合により14時半からの営業とさせていただきます。
よろしくお願いします m(_)m


広島ブログ

a0112483_9353374.jpg

ひだまり市のチラシなんですが、データーがパソコンからUPできなくて、悪戦苦闘しましたが結局写真になってしました(;_;)
たくさんの参加shopさんが決まりました!楽しみです(^▽^)/

ひだまり市
~できることからマイペースエコ~
ひだまりのようにあったかで優しいハンドメイド・雑貨・リサイクル子供服が集まります (^0^)/
ひだまり市ではエコグッズの販売とエコBagの持参を推奨します

とき:5月1(金)・2日(土)10時~15時
場所:ジャスコみゆき店3F
参加Shop

chikoさん (金)
boite de coutureさん (金・土)
FURIFURIしっぽ♪さん (土)
空に咲く花さん (金)
fabric*BLUEさん (金)
**kakera**さん (金)
osami.さん (土)
Rabbit*Houseさん (土)
Maтрёнaさん (金)
Wander Gardenさん (金・土)

当日ジャスコみゆき店で¥500以上お買い物をされたレシートを提示していただくと、先着15名様程に選べる!小物プレゼント♪


イベント初参加のレアなshopさんもいらっしゃいます!ぜひいらしてくださいね!
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-04-19 09:01