6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新作です♪

ひよこさんから
麻バック モチーフが可愛い!
a0112483_2104161.jpg


人気のレースのシュシュ♪
手首につけても涼しげですよ (^0^)
a0112483_211473.jpg


広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-28 20:19
rrr さんから
中くらいと小さめのバック♪ ちょっとしたお出かけに役立ちそう!オリジナルの中袋を作ってもオシャレ(^O^)
a0112483_1943383.jpg



~お知らせ~
明日5月27日は都合により14時半からの営業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-26 19:44
久々の更新ですf^_^;可愛い柄や大人気のタータンチェック柄もありますよ~!
a0112483_21141289.jpg



~今日、県病院へ行って来ました~
この度、ひかちんに兄弟ができる事になりました!(#^.^#) ちょうど今妊娠3ヶ月です。つわりがけっこうキツくて、ブログの更新もままならない日が続いていまして、お客様、作家さん達に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんm(__)m 今日、胎児の心臓が元気に動いているのを見て少し元気になりました(^_^)まだつわりの日々が続くかと思うとクラッときますが・・・(´Д`)
お店は今まで通り営業します。が、ご迷惑をかけることがあるかもしれません。よろしくお願いしますm(__)m


広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-25 20:50
本日のイベントも無事に終了しました!
今日はたくさんの方と知り合えてとっても楽しかったです!(^▽^)
来て頂いた皆さん、お客様、ありがとうございましたー!m(_)m

店内の様子
a0112483_19135031.jpg

a0112483_19141866.jpg

きらきら交響楽団のみなさんによる演奏
お店そっちのけで前の席で聴いちゃいました♪
a0112483_19151445.jpg

本日頂いたランチ
ホワイトソースがとっても美味しかったです!
a0112483_19164341.jpg


今日のイベントはママさん達の手作りで、カフェのウエイトレスさん、キッチンのコックさんもママさん達が参加されていました。輝いているママさん達に刺激されて私も頑張るぞー!と元気をもらいました。
誘ってくださったきみちゃん、ありがとうございました!
さて、何から頑張るか・・・と、とりあえず、ソファーの上に山積みになっている洗濯物を今晩中にたたむこと!にします・・・(^^;)ははっ・・・ハードル低っ・・

そして
明日5月20日(水)は片付けの為
お店はお休み致します。
よろしくお願いします m(_)
m


広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-19 19:11
今日、明日のイベント“うぃー☆カフェ”の搬入に行ってきました (^^)
とっても楽しみです!皆に会えるのを楽しみにしていますね~!
個人的にはママさん交響楽団とランチが楽しみ~♪
a0112483_217149.jpg

ちらっと、こんな感じで~す (*^0^*)

colisさんから届いた蝶のピンも持って行きますよ~ (^▽^)/
a0112483_2192013.jpg


広島ブログ


 <<第2回 うぃー☆カフェ>>

日時:2009年5月19日(火) 11時~15時

場所:カフェ パコ 住所:広島市中区大手町3-8-3今井ビル2階 tel 082-247-0645
 駐車場はございません。公共の交通機関か、近隣の駐車場をご利用ください。

 イベント各種
☆13:30~ 広島きらきら母交響楽団・室内楽有志による生演奏

☆11:00~14:30 ほっこり手作り市&フリマ
        参加ショップ:Daisy & うぃーうぃースタッフ

ご注意

イベントに参加される皆様へ・・・フード、もしくはワンドリンクのオーダーをお願いしております。

ビルにはエレベーターが設置されておりますので、ベビーカーで来られても大丈夫です!

店内では、授乳コーナーやキッズスペースを設けています。お子様と一緒にお楽しみください。

当日のランチメニューは、品切れになり次第終了とさせていただきます。

当日のイベント内容は、交通事情や、やむを得ない事情などで変更になる場合もあります。ご了承ください。
         

《カフェ・パコとは・・・》
カフェ・パコでは、コーヒーや紅茶をはじめとする、
フェアトレードの理念に基づいた商品や、紛争後の国々の商品を中心に取り扱っています。
詳しくは カフェ・パコのホームページをご覧下さい。

アクセス 《広島駅より》
電車の場合 広島電鉄1号線 市役所前下車 徒歩3分
バスの場合 広島バス21号・51号線(宇品・平塚線)、
        広島電鉄3号線(西飛行場・観音方面)市役所前下車 徒歩3分


主催・お問い合わせは…       
うぃーうぃー          
Blog:http://blog.goo.ne.jp/wewe8s/
Mail:wewe8s@mail.goo.ne.jp       
…ECOバッグ持ってきてね…
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-18 21:10

新作&雑貨♪

最近PCの調子の調子が悪いのか、なかなか写真がUPできなかったんですが、やっとできました。よかったです (^^;)

新作がcolisさんから届いています♪

レザーのネックレス  お花も甘すぎずステキ!
a0112483_4441038.jpg


ストラップ ちょうどいいサイズです (^▽^)
a0112483_4453699.jpg


モビール  ハートのスワロフスキーが付いてます♪
a0112483_44649100.jpg


そして!雑貨も少し入荷しました (^▽^)/
a0112483_4512063.jpg


a0112483_4485039.jpg


a0112483_4491278.jpg


近々マスキングテープも登場しますよ~♪お楽しみに!

広島ブログ

~ 営業日のお知らせ ~
5月19日(火)  うぃーカフェ イベント出店の為お店はお休み
5月20日(水)  イベント片付けの為お休み

とさせていただきます。よろしくお願いいたします m(_)m
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-15 04:56
5月19日(火)の“うぃー☆カフェ”イベントに参加する事になりました!!
ランチ・スイーツ・生演奏など楽しい企画がいっぱーい!子連れでいけるのがまた嬉しい!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています (*^▽^*)/
以下は主催者さんからの引用です

  <<第2回 うぃー☆カフェ>>

日時:2009年5月19日(火) 11時~15時

場所:カフェ パコ 住所:広島市中区大手町3-8-3今井ビル2階 tel 082-247-0645
 駐車場はございません。公共の交通機関か、近隣の駐車場をご利用ください。

 イベント各種
☆13:30~ 広島きらきら母交響楽団・室内楽有志による生演奏

☆11:00~14:30 ほっこり手作り市&フリマ
        参加ショップ:Daisy & うぃーうぃースタッフ

ご注意

イベントに参加される皆様へ・・・フード、もしくはワンドリンクのオーダーをお願いしております。

ビルにはエレベーターが設置されておりますので、ベビーカーで来られても大丈夫です!

店内では、授乳コーナーやキッズスペースを設けています。お子様と一緒にお楽しみください。

当日のランチメニューは、品切れになり次第終了とさせていただきます。

当日のイベント内容は、交通事情や、やむを得ない事情などで変更になる場合もあります。ご了承ください。
         

《カフェ・パコとは・・・》
カフェ・パコでは、コーヒーや紅茶をはじめとする、
フェアトレードの理念に基づいた商品や、紛争後の国々の商品を中心に取り扱っています。
詳しくは カフェ・パコのホームページをご覧下さい。

アクセス 《広島駅より》
電車の場合 広島電鉄1号線 市役所前下車 徒歩3分
バスの場合 広島バス21号・51号線(宇品・平塚線)、
        広島電鉄3号線(西飛行場・観音方面)市役所前下車 徒歩3分


主催・お問い合わせは…       
うぃーうぃー          
Blog:http://blog.goo.ne.jp/wewe8s/
Mail:wewe8s@mail.goo.ne.jp       
…ECOバッグ持ってきてね…


広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-12 10:39

写真が・・・

携帯からUPできてませんでした(;-;)
うまく撮れてないのですが見てください
a0112483_910415.jpg

a0112483_911932.jpg

a0112483_9112873.jpg

a0112483_9114935.jpg

a0112483_912679.jpg

a0112483_9122337.jpg

a0112483_9125044.jpg

a0112483_9132225.jpg

[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-11 09:15
久々の更新ですf^_^;
名古屋から私の母も加わり、千葉の叔母の家に2泊、東京に1泊して昨日千葉から名古屋に戻り、今日広島へ帰って長かった旅が終わります(^O)=3
東京で旦那が仕事だったので便乗して行ったのですが、やっぱり東京は都会でしたよ。わかってますよね(>_<)首都高を走ったんですが、新宿、銀座、渋谷、お台場・・と表示が出る度に゛おお~!゛と意味のわからない感嘆をしていました(^^ゞベイブリッジを走り、フジテレビの特徴ある建物を見つけた時も旦那とはしやいで、完全に゛お上りさん゛でした(#^.^#) 今後ははとバスに乗ってみよう!渋滞中も誰か芸能人が乗ってないかな?なんて対向車や隣の車をチラ見して楽しみましたぁ。残念ながら誰も発見できませんでしたが・・・(¨;) 東京に転勤になった友達と会い、国立のキッズルームのある居酒屋でゆっくり話ができました。ひかちんも友達の子供達に混じって一緒にお風呂にも入れてもらって相当楽しんでました。りょう君、ゆうちゃんありがとう!(^O^)/
千葉では叔父・叔母と一緒に買い物に行ったり、マザー牧場に連れて行ってもらい、牛の乳搾りや乗馬など貴重な体験をしました。叔父さん、叔母さんもかなり疲れたと思います(´Д`)ありがとうございました!
家族旅行の事ばかりでしたが、見て頂きありがとうございますm(__)m
さて、DAISYは12日から営業します!また新作など紹介していきますのでお楽しみにー! 長くお休みを頂き、ありがとうございましたm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-10 17:46
a0112483_0124376.jpg

a0112483_0124493.jpg

a0112483_0124467.jpg

23時頃、無事に名古屋の実家に着きました!長かった14時間半!姫路、大阪、三重で渋滞があり、予想を上回る時間でした(>_<)ひかちんは思ったよりグズらず、疲れたけど楽しい旅でした(^_^)
おやすみなさい (σω-)。о゜
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-05-06 00:12