「ほっ」と。キャンペーン

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりの新作♪

久々の登場 miyabee さんからです (^▽^)/

ドイリー
色々用途がありますヨ!
a0112483_18141764.jpg


かごバッグ
見た目小さいですがたくさん入ります♪
a0112483_18154619.jpg


さて、来週の火曜日に参加するイベント “mignon*marche'ミニヨン*マルシェ” に持っていくお楽しみ袋を考え中です♪初めて作るので楽しみながらあれこれ組み合わせを楽しんでいます(^0^) できたらブログでも紹介(チラ見)しますね♪お楽しみに!


mignon*marche
日時:7月7日(火) 10:00~14:00
場所:海田町ひまわりプラザ 3階 カルチャールーム


広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-06-30 18:17

イベントのお知らせ♪

三菱電機さん主催の  「大夏得祭」  に雑貨&リサイクル子供服の販売で参加します (^▽^)/

日時:6月20日(土) 10:00~18:00
        21日(日) 10:00~17:00

場所:広島中小企業会館(商工センター内)

家電のイベントのほかにフードコーナー・お花とガーデニング小物販売・リフォーム相談コーナー・フードコーナーなどが催されます。家族連れでも楽しめるイベントです。是非お越しください!

で、明日6月19日(金)は準備の為15時半までの営業とさせていただきます。よろしくお願い致します m(_)m



DAISYに作品を委託してくださっているmei-shuさんとOTABEさんが参加されるイベントです
te shigoto**Ⅳ  
日時:7月1日(水) 10:00~14:00
場所:ジャスコみゆき店 3階
詳細:http://teshigotoo.exblog.jp/ にて♪



mignon*marche
日時:7月7日(火) 10:00~14:00
場所:海田町ひまわりプラザ 3階 カルチャールーム

楽しみにしています♪ (*^▽^*)/
作家さんたち!作品おまちしていますよ~♪よろしくお願いします m(_)m



広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-06-18 22:57
先週ずっとお休みさせていただき、すみませんでした m(_)m
ブログも更新できなかったにもかかわらず毎日たくさんの方に訪れていただき、嬉しかったです。ご迷惑をおかけしました。
新作たくさん来てますよ~!

TAMAKOさんから
かわいい!大・中・小のリュック♪
a0112483_914592.jpg


kinuさんから
可愛い子供服が届きました(*^0^*)
2サイズあるので兄弟でおそろいもできるねっ!
a0112483_9165922.jpg

a0112483_9172938.jpg

a0112483_9175391.jpg

a0112483_9182269.jpg
すそのレースがステキ♪





colisさんから
蝶々のヘアピン
a0112483_921429.jpg

小さめバッグ
a0112483_9223131.jpg

蝶々のピンクッションとアンティーク風ウッドピンチ
a0112483_9231541.jpg




広島ブログ


先日このブログで妊娠したことを報告させてもらいましたが、先週赤ちゃんの心臓が動いていないことがわかり、子宮の内容を掻き出す手術をしました。たくさんの方が一緒に喜んでくださったのに、この様な結果になって残念です。もうすぐ4ヶ月に入るし、つわりがひどく突然のお休みなど迷惑をかけることがあるかと思い早めに皆さんに報告させていただいたのですが・・・お騒がせしてすみません。
今はまだヘコみがちですが、次の新しい出会いがあると信じて前向きに考えています。各イベントもあるし、元気で皆さんと会えるのを楽しみにしています。イベント情報は追って記載します。お楽しみに! m(_)m
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-06-17 08:25

休業のお知らせ

急遽、今週いっぱいDAISYをお休みさせていただくことになりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します m(_)m
 
次回は6月16日(火) より通常営業します。よろしくお願い致します。



広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-06-08 09:10
puchiさんからステキな雑貨が届きました♪

上段 きのこ3色 
中段 デコレーションケーキとカップケーキのスタンプ 
下段 クラウンブリック プチmilk缶とピンクッション
a0112483_19142760.jpg


WAXペーパー  人気の英字・ローズ・ストロベリーが勢ぞろいです♪
a0112483_19203245.jpg

ティンデイリーフック・マイクロファイバークロス4種類(ガラス・鏡がピカピカに!)・ミニチェアー
a0112483_1922442.jpg

ハンディモップキーパー おしゃれに収納できて便利!(^0^)
a0112483_19223164.jpg

レースのコースター5枚セット (^^)
a0112483_19232040.jpg


DAISYに雑貨を納品してくださっている puchiさんは 高取平和台で1day shop を開いています。是非チェックしてみてね! → http://blogs.dion.ne.jp/lemon924/

ひよこさんから
お花のピン なんと29色!!パレットの絵の具みたーい!好きな色を選んでね♪
a0112483_19283376.jpg

大きめの2重お花もあります♪
a0112483_19295714.jpg

ドイリー コースターや花瓶敷き、かばんなどのモチーフに・・・
a0112483_19315568.jpg



今日は作家さん達が来てくれたので、最近つわりでブルーなお店番が楽しくあっという間に過ぎて嬉しかったです(#^.^#) ありがとうございました!
つわり・・・今回は第1子、ひかちんを妊娠中よりひどい気がします(;_;) 犬になったかと思うくらい臭いに敏感になり、特に嫌いな臭いはよく感じます。1番ダメなのは流し台の下の収納庫の臭い!(;~∧~;) 息を止めてお鍋を出した後、洗面所へ走る事もあります(>_<) 臭い取りや、排水溝の掃除をしても何か独特の臭いがありますよね~・・。出産時に痛みを忘れてたー。とか思い出す前にこのつわりのつらさを忘れてたよ・・(-.-;) 少し痩せてはけなかったスカートがはけたのはラッキーですが、もうしばらく頑張ります・・。ウプっ。


広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-06-03 19:44

裁縫セット&お知らせ

Caramelさんの作品
可愛いカゴに胡桃のピンクッション・お花のまち針・ハサミ・ハギレ・安全ピン・くるみボタン・縫い針・・が入ってます♪ ちょっとしたプレゼントにもいいですね!
a0112483_9302211.jpg

a0112483_9304974.jpg


~お知らせ~
6月3日(水)・10日(水)は 14時からの営業とさせていただきます
            よろしくお願いします m(_)m

広島ブログ
[PR]
by daisy-hm-kr | 2009-06-02 09:34