6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日3月18日(木)
都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by daisy-hm-kr | 2010-03-17 13:41

作品紹介♪

久しぶりにブログ更新します(^^;)>
たくさんの新作が届いています♪

Kinuさんから
■Kid’S スカート
a0112483_1548060.jpg


■Kid’S 帽子
a0112483_15484487.jpg


■キーホルダー
a0112483_15491080.jpg



a0112483_15494414.jpg



■バネポーチ
a0112483_15502795.jpg


黒ラブ♪さんから
■チュニックワンピース
a0112483_1551963.jpg



a0112483_15514793.jpg


Colisさんから
■ レザーネックレス
a0112483_15561188.jpg



広島ブログ


久しぶりにブログにコメントを載せます。このブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます!秋頃からブログの更新がなかなかできなくなり、心苦しくまた、寂しく思っていました。
7月末からパートでお店のほかにも働き出したのと、第2子妊娠(!)もあり、作家さん、イベント等で仲良くなった方々にもすっかりご無礼をしていました。すみませんでした。m(_)m
前回の早い妊娠報告が残念な結果になり、皆さんに余計な心配をかけてしまったので、今回はゆっくり報告しようと思っていましたが、あっという間に現在妊娠7ヶ月末になってしまいました。先日の健診で男の子と確定し、5月中旬の予定日を心待ちにしています。出産前後のお店の営業についてはまたブログでお知らせします。これからもよろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by daisy-hm-kr | 2010-03-03 15:57