6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr
ついにblog開設しましたっ!昨年の7月から子供服リサイクルとハンドメイド雑貨の小さなお店をやっています。2歳の娘ひかちんと店番をしています。これからまだまだ充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

a0112483_20413737.jpg
新しいパートナーが欲しい子供服たち・あったかハンドメイド小物とお待ちしています。ちょっと場所がわかりにくいかもしれませんが探検気分でおこしください。

[PR]
# by daisy-hm-kr | 2009-01-29 21:26

daisyの作品たち

daisyにある作品を作家さんごとに紹介します。皆心をこめて作ったやさしい作品ばかりです。写真に載せきれなかった作品もたくさんあります。是非お店にいらして手にとってみてくださいね(^-^)

cheesさんの作品
a0112483_20554748.jpg

                           てんとう虫の帽子がキュート!

ひよこさんの作品
a0112483_20572710.jpg

           お花のヘアピンはいろんな色があって楽しいよ(*‐*)

oliveさんの作品
a0112483_20593144.jpg

               oliveさんの作品のタグは一見の価値ありです!

miyabeeさんの作品
a0112483_2111065.jpg

                 羊のアクリルたわしが超かわいいっ о(> <)о

ma maisonさんの作品 
a0112483_2143477.jpg

                  エレガントな大人服も作ってくれています

てんてんさんの作品
a0112483_21103642.jpg

                   くまちゃんのヘアピン&ヘアゴムが大人気!

mei-shuさんの作品
a0112483_21123145.jpg

                      ニットとかわいい刺繍を見てください

kinuさんの作品
a0112483_21133725.jpg

                     とにかく可愛いっ!子供服に一目惚れ!

otabeさんの作品
a0112483_21204744.jpg

     リーフ形のコースターは両面つかえます(^ ^)

tamakoさんの作品
a0112483_6352376.jpg

                           やさしい布あわせが素敵です

yunaさんの作品
a0112483_6401376.jpg

                         やさしいお花の絵がたくさんあります
ゆこさんの作品
a0112483_6431376.jpg

                みると思わす皆ほほえんじゃいます (^=^)
bee-nap さんの作品
a0112483_226270.jpg

        いくつも欲しくなっちゃって困ってます (^-^;)

広島ブログ
広島ブログ
[PR]
# by daisy-hm-kr | 2009-01-28 08:01