人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

くるみピン&新種(?)のハンドメイド

kono3さんからくるみピンが届きました(^▽^)
くるみピン&新種(?)のハンドメイド_a0112483_559736.jpg

春らしい柄ですね~♪

~お知らせ~
本日の営業は午後2時30分からとさせて頂きます。
よろしくお願いします m(_)m

広島ブログ




南区西旭町にあるWander Gardenさんへ行って来ました!ナチュラル系以外のハンドメイドのお店って初めてなので、衝撃的でした(@_@)
バンビちゃんやクマちゃんの 布地がとってもキュートでした(^O^)4月にお店をOPENされたばっかりでHPなど今、準備中だそうです。そんなWander Gardenさんがひだまり市に参加する事に決定しました!金・土曜日の両日参加です。レアなお店なので楽しみにしていて下さい (*^▽^*)/
くるみピン&新種(?)のハンドメイド_a0112483_5594245.jpg

くるみピン&新種(?)のハンドメイド_a0112483_60398.jpg
お店の子供服は全部店主さんが作られたそうで、すごい!と感心です!


それと・・・ジャスコみゆき店にひだまり市の宣伝ポスターが貼られていますので、お近くの方、行かれる方は探してみてください。店長さんが「2枚頂きます」と言われたところを5枚置いてきました (^^;)私もまだ貼られたところを見ていないので、どこかはわかりませんが、ワクワクです。今日か明日に見に行きたいと思います♪
by daisy-hm-kr | 2009-04-22 06:08