人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 boiteさんのmonthly shop イベント♪   広島市 南区 皆実町6-2-12大上ビル101 


by daisy-hm-kr

kid’sシュシュ & 刺繍のヘアゴム

cheesさんから届きました♪
kid’sシュシュ 
お団子ヘアーにつけても似合いそう!
kid’sシュシュ & 刺繍のヘアゴム_a0112483_73524.jpg


mei-shu さんから
刺繍のヘアゴム♪1つ1つ可愛い刺繍がされています(^^)
kid’sシュシュ & 刺繍のヘアゴム_a0112483_762029.jpg



 < 雨 > 
ずっと雨ですね・・・洗濯物が山積みで洗ってくれるのを待っていますが・・・(T▽T) なんか部屋乾しは嫌なんでこれ以上貯めて置けなくなるか、どうしても着たい服があるまでズルズルとお天気の回復を待ってしまいます(^^;)   去年の梅雨が知らない間に終わっていた為か、今年は雨の日のうっとうしさを強く感じます。が、そんな母を横目にひかちんは毎朝おきると「あ~、あね(雨)だぁ!!あねのクックとかしゃ(傘)しよっかぁ!」と長靴で水溜りに入る楽しみを満喫しています。ズボンが濡れてまた洗濯が・・・(汗)
梅雨で家にいる時間が長くくなったためか、創作意欲がわいてきて只今娘のパンツを製作中です。あと裾とウエストの処理をしてゴムを通すだけです♪今からがんばりますっ(*^0^*)/
皆さんも気分よく梅雨をすごせますように・・・



広島ブログ
by daisy-hm-kr | 2009-07-12 07:20